2ntブログ

最新情報

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マスカレード 第2話

マスカレード 第2話
翌日、源は先日駅で会ったジェニファーと再会。老化現象学を研究しているジェニファーは、平賀家の不老不死の謎を追っていると源に説明し、源の精液を提供するよう求めた。やむなく精液をとられた源は、その直後右目が金色に輝き、本能のおもむくままジェニファーを欲してしまう。しかしその行為は、源にとって与り知らぬ事であった。一方、平賀家では、ベスがジェニファーの仕掛けた盗聴器を発見し、桜に報告した。桜は、ベスのバンパイアの能力を使って、ジェニファーを源から遠ざけるように仕向けるものの失敗。それならばと桜は、ジェニファー
アイツはBacchus
アニキたちの好きなラガーマンの登場ですよ~ 可愛い顔とはウラハラに鍛え抜かれた逞しい体に惚れ惚れ♪ 乳首を摘まれながらモッコリブリーフの上からの愛撫でもうおっききな状態。ブリーフを破かれニョッキリ現れたチンポをパクリとされると見る見る大きくなってきます。まんぐり返されオムツ交換の態勢でアナル拡張されるとなんとも言えない表情を見せてくれます。カレのお返しフェラで興奮した相手は大量の男汁を顔にぶちまけちゃいます
婚活SEX
自己PR用VTRを撮る、優。特技は無いけど「ちょっとだけHなワタシを見てください」初めてのお見合いに緊張する、優。しかし年上男性の巧みなリードにするすると脱がされて・・・身体に火がついた優はさらに別の男とお見合い。Sっ気の強い強引なSEXに糸を引くほどマンコはずぶ濡れ。もっと男と出会いたい~!もう目的なんて関係ない!ホントのワタシを見て!!出会いなし・彼氏なし・性欲ありな寂しいOL生活を送る、優。道でもらった一枚のチラシから、婚活ライフが始まる…

括目せよ!何度逝っても潮吹く衝撃の貪欲マンコ!


新人AV女優お勧め動画 | 次ページ Page Top↑